-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
。。。
2006-04-10 Mon 08:53
世間がさくらに春を感じる中





朝起きて顔洗うときに、迷いが無くなったことで春を感じるワタシ





まぁさくらにも感動した。さくら/ケツメイシ を聞きながら
チャリでうろちょろしちゃったy
さて、今気づくともう四月なんだなぁと思う。

去年の今頃は、研修で大阪だったっけなぁ
もう1年たったのか?って感じ。あんまり実感ないけど。
ただそこでふと腕時計を見てみた

去年就職祝いにと栃木のバァちゃんに買ってもらって
ぴったりにしてもらった時計なのだが、
その腕時計がスカスカになってることに気づきやっと実感がわいた。

さて近況を少し。

つい先日のことですが、三洋グループ所属から
リクルートグループ?に所属という形になりました。



・・・は?とお思いの人もいるだろうけど。

簡単に説明すると、

今までSANYOグループの中の一つの会社にいて、
その中でSANYOの仕事の補佐的、あるいはそれを担う仕事をする
という会社だったのだが。

つい先日のこと言い渡されたのが、
自分の所属するその会社の株式の90%を
株式会社リクルートに譲渡する 
ってことだった。

・・・まさか入社一年もしないうちに会社がかわっちまうとはねぇ

一応仕事とかは現状維持ってことになってるけど、
そのうちどうなることやら。


そして前回が4月最初のお仕事だったのだが


ふと見回すと、一緒のグループにいる同僚の姿がなかった

休みかなーと思って先輩に聞いてみたところ

「あ~・・・あいつはねぇ・・・」

まぁこの時点でピンとはきたけど、別の先輩に聞いてみたところ
・・・やっぱりクビになっちまったらしい

そんなに仲のいいやつでもなかったけど、やっぱりなんともいえない。

まぁおれは一応真面目に働いてると思われてるらしいから(ぁ
ヨカッタヨカッタ な反面

いっそのことクビにしてもらいたかったというのもあった。

正直今の会社は続けるのはちょっと・・・というとこがある。

それとは別に、最近なんだかすべてにおいてやる気が出ない
なにをするにもだるくなり、めんどくさく感じてしまう。
そんで、なにかやろうと手を出しても、なぜかすべて無駄に感じてしまう。

なんとか洗濯やら片付け(掃除までは至らず)はやらなきゃならん
という意識が働いてがんばってはいるのだが。

いっそのこと・・・と思うこともなきにしも。。。。

まぁここ最近はいろいろありすぎたのかな・・・
春だからっていうのもあるのかしら?この季節とこの時期に対し、
周りと自分をくらべた苛立ちもあるし。

考えても無駄なのも承知はしているけど、
人間てな難しいもんですなぁ(┌´_ゝ`)┌




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まずはバトン~ | Under age's song | RO~>>
コメ返
ちゃき<お風呂アイポッド とりあえずこれはガチ

ひろ<・・リッチ(`゚∀゚)o彡゚ニート!ニート!

だいさん<(`゚∀゚)o彡゚なーんでもってるのっ!なーんでもってるのっ!のみたりないからry

しゅりさん<
(`゚∀゚)o彡゚ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!NEET!二ート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!
入学式前にこんなとこみてちゃいけませんwww
(`゚∀゚)o彡゚ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!NEET!二ート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!ニート!
2006-04-10 Mon 09:00 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
おいいいいいいいいいいいい!!!

めっちゃ新学期忙しい!!!
毎朝早いしね@@;;

というわけで、寝ますzzz
2006-04-14 Fri 01:06 | URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
