-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まずはバトン~
2006-04-17 Mon 09:16
やらないとアイス食えないそうです





しかしおれは例え世界を敵にまわしてもアイスを食べたいです

でも貞子を敵に回したらあきらめるかもしれない

とりあえずハーゲンダッツを久しく食べていないアンニュイな午後


・・・いや午前





お仕置きバトン

Q1、小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?

おかんは普通 おやぢは鉄拳

Q2、こんな彼氏OR彼女にはどんなお仕置きが待ってる?

・誕生日を忘れる

部屋の隅っこで膝をかかえるかもしれない

・大切なものを壊した

涙でマクラをぬらすかもしれない

・待ち合わせに遅れた

むしろおれが遅れるかもしれない。

・デートのドタキャン

雨も降ってないのに傘さして帰るかもしれない

・浮気

相手に怒るしかできないようじゃ漢じゃねぇ

Q3、こんな子はどんなお仕置きが待ってる?

・門限を破った

おかんおやぢのツートップで説教

姉ちゃんがいると機嫌によってツートップを上げたり下げたりする

・テストでカンニング

高○工業○気科8割ヤバスwwwwww

・万引き

叱らなきゃいけないんだよなぁと思うおれはry

・親のお金を盗んだ

ちゃんと貸してやっから、しっかり返せ

・成人式で大暴れ

あきれて怒る気にもなれn

Q4、このバトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置き

タゴ アニメ一ヶ月禁止で。
とりにくの給料からハンバーグ食う
まじぺこぃ


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はーひふーへほー | Under age's song | 。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
