-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はーひふーへほー
2006-04-17 Mon 09:37
とりあえず今日はいつぞやのマラソン大会クラスに疲れた。



滅び行く草原状態の上司に対し、前々から言いたいことがある

なにを生意気なと思われてもいい



・・もうちっと視野を広げてくださいまじでおねがいします





※リンク編集~ とりにくブログ「Best picture」→「-狂 想 社 会- Mortal Combat」
さて今月は夜勤な月なため、帰ってきてもさほどヤマ場もなく~

たいていは夕飯(朝だけど)食べて風呂入って寝るだけですはい。

ただまぁほかに時間を使わないせいか、ご飯作るのにちょっとこだわったり。
まぁおいしいものを食べるために試行錯誤するのは楽しいね。
最近はゴマ油の使い方にハマっとる( ・ω・)

とはいえ今日もてけとうにご飯つくって。
そしてご飯の時に欠かせないのがコチラ

まぁ数ある野菜ジュースのなかでも一番この充実野菜が野菜くさくなくて飲みやすい。

ええまぁ生野菜が嫌いなんですよ。キノコ類は大好きなんだけどなぁ
でもキャベツとかもやしとかにんじんとか、
炒めたり煮たりすればスキだ。
ある意味この超偏食のせいで料理するようになったのではないか、
いやぁ人間ってすばらしいですね はっはっはっは

まぁ話を戻して。いつも通りペットボトルからコップへ~
と、流れでいくも。チョロっとでてなくなっちまった

は~ヤレヤレと思い充実野菜の箱に手をやるも・・・・


ない!充実野菜がない!!!!大変だ!!
このままでは生野菜が嫌いなおれは
ビタミンやカロチンがお手軽にとれなくなってしまう!!!!!
それだけは勘弁してください!!!!!!!!!

しょうがないので急遽買いに行くことに。
朝からやってるスーパーにて3本だけ買って。
本来ならホームセンターで箱ごとのが安いんだけどねぇ・・・

とりあえず買って帰ってきて箱に入れようとするも・・・

箱の真下にきれいに、しかも3本ほど倒れてるのは気のせいだろうか?

・・・まぁ手で探ったものの、上の部分しか探ってなかったオチだね☆

何事もちゃんと確認しなきゃね!!!!



・・・ねよっと
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まとめてry | Under age's song | まずはバトン~>>
こめへん
にry しゅりさん<
いそがしいならこんなとこわざわざみなくてもwwwww


おつかれさまっす。
2006-04-17 Mon 09:40 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
あたしはカゴメ野菜生活派!
トマト入りのマズーいの飲んで以来他の買えなくて…(ノд`)
けど野菜くさくないなら充実野菜いけそう。試してみるわ♪
2006-04-17 Mon 22:08 | URL | じょる #XSag7DMU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
