スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
税金?
2005-11-25 Fri 23:18
また昨日の日記をよみかえしてみた。


やっぱりだれだおまえ


うーん、これをおれが書いたのか。小中高と(イマもか)
とにかく作文系が大嫌いだったおれがこんななげー文を書くとは。
文明開化の音がするぜ!

さて今日は年末調整なる紙をわたされた。
まぁ半年前まで学生だったおれにはナニコレオイシイノ?状態だったのですが。

聞くところによると税金関連らしい・・・上司から説明をうけるものの
税金関連じゃなぁ・・・

上司「まぁいままでの給料から税金がひかれてたと思うけど、
   その調整を行うのがこの年末調整というもので」

(´-`).oO(つまりまだしぼりとろうってか・・・)

上司「ぇーこれは保険がだねウンヌン」

おれ「へぇへぇ」

上司「ぇーまぁ今までの税金が」

おれ「ほぉほぉ」

ジョーシ「きょーはいーてんきだね」

おれ「( ´_ゝ`)フーンフーン」




いやまぁ、口にはだしてないけどこんな感じで聞いてたな、うん。
だって税金の話よ?どう考えてもいやなイメージしかわいてこないじゃないか。


上司「まぁ簡単にいうと、これを書けばいままでの税金から」



きみたちの年齢でも1万~2万のキャッシュバックがあると思うよ



おれ「( ´_ゝ`)フー・・・・」






まかせといてくださいボス
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ipodなのだ!へk(ry | Under age's song | かるま>>
ゆーり<
素晴らしい心がけですね( ´_ゝ`)b
ていうか聞きたきゃおれはほぼすべてもってるぞフォフォフォ
2005-11-25 Fri 23:21 | URL | coto@コメ返 #-[ 内容変更] | top↑
バンプ頂きました。アザース。

1~2万戻ってくるのね。
私にくれてもいいy(ry
2005-11-26 Sat 01:12 | URL | 裕利 #e3.7f31A[ 内容変更] | top↑
その一万でBUMPのらいぶいこうーよ。
俺もBUMPのらいぶ行きたいーよ
コト氏行くんだっけ?
2005-11-26 Sat 01:36 | URL | 見習い #-[ 内容変更] | top↑
年末調整って確かバイトでも有効なんだよね~。ゆりやみ習いくんも市役所かどこかでやるともらえるはず!
2005-11-26 Sat 21:48 | URL | ゆかり #oEKVtF.6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
