-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめてry
2006-04-19 Wed 08:19
映画みにいってきました。





これだよこれコレ





なにもいうな|∀・)
映画館のポップコーンて結構おなかに残る気がする。


おかげで?夕飯はマックのエビまんじゅに

チリソース辛い。チリソース辛い。



さておき、この日は足下が不安定だったのだろうか。


駅の階段から転げ落ちそうになるし。

あとどっかでもコケそうになったし・・・。
それでもなんとか保ってたのにね。帰りの駅のエスカレーターにて


盛大にコケた。いぢってたipodふっとんだ。
そして何より上のほうにいる方々の視線が痛い。

スラリと立ち上がるおれ がんばってます、とてもがんばってます。

エスカレーターおりる

痛い、死ぬほど痛い。世界の痛さが競い合うように地獄の交響曲をry

なんとかがんばってトイレまで逃げ込む。ホッと一息もつかの間

なんだか膝がヌルっとしてるのでまさかと思い、めくってみる

ナニコレ 傷自体は小さいものの。かなりえぐれてる・・・
しかも血がとまらん。。しょうがないのでトイレットペーパーを包帯代わりに。
まずい!電車でちゃう!!!11

とにかく落ち着ける暇がなかったわけで。
なんとかシゲんちまで辿りつき、ピザをおごるハメに('A`)

シゲにミクシー教えて、血がとまらねーといいつつこの日はお疲れ様でしたZz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さんかげつっ | Under age's song | はーひふーへほー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
