-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さんかげつっ
2006-04-20 Thu 08:51
前日
シゲ「どっかでかけるなら早くおきるよ」
おれ「あいよー」

目覚ましを止めたのはおれらしいです、本当にごめんなさい。

シゲが学校いっちゃうので、ちっと渋谷に寄ってから帰ることに





ちょ、血が止まってません

偶然にもとりにくが今日休みってことで、ひさびさにとりにくと、オフ?

とりあえずゲーセンにて待つ、東京つえーよ東京

とりにくおひさー
なんかまったく金がないらしいので昼飯おごってやることに
ラーメンでも感動するとは、、、お互い大変だのぉ(つ∀`)

ついでに、おれの行く服屋が見たい~というので
とりあえずHAREやらLAD MUSICIANやらにいってみる

・・・そのときのとりにくはまるで去年のおれのようだ∀`)

んでできたばっかという表参道ヒルズのD&Gによってみて、
最後はDiorによってみる。

もちろんこの辺はあこがれるだけあこがれて買えやしねぇ∀`)
まぁとりあえずは地下のDior Hommeへ

ちょ・・・・・・・・・

ここより心の声になります
とりにく「あれYOUさんじゃないか?」
おれ  「え?あ?え?まじだ・・?ちょwwうはww」
――――――――――――――――――――――――――――――

ええもちろんファンです。姉ちゃんもファンです。おかんもファンです。
おやぢはシラソ

話かけてみたかったけど、両椀に入れ墨の入ったごついおっさんが
近くをうろうろしていて近づけず。

結局あきらめて出てきちゃったけどちょっと感動した

そんなこんなでとりにくと別れ・・
いつか食いに行ってやる、お互い強く生きようぞ。

帰りの電車へ。2時くらいに帰るつもりが結局7時に到着。

おまけに駐車場の料金見間違えてたらしい。タケーヨバカー

そしてマイホームへ センタクモノガー ヘヤノソウジガー イナバウアry










でも前日エネルギーをもらったのでがんばりました











死ぬまでは(完
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まざーすりいいいいいいいいい | Under age's song | まとめてry>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
