-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まざーすりいいいいいいいいい
2006-04-22 Sat 09:01
ついに・・・

ねんがんの MOTHER3を まだかってないぞ(ぁ


それでもついにこのときが来たなぁと。

小学2年くらいの時に姉ちゃんと二人で感動し、
どっちのデータをやるだのリアルファイトに突入し、
N64でのMOTHER3開発中止を聞いて愕然としてから何年だろうか・・。

ついにこのときがっ。いつかプレイしたい。




・・・まだおれはこのゲームで感動できるかなぁ

しかし現実はそこにある。
いつも通り夜勤の目覚ましで起床

カットバンとる

血がとまっry

いい加減やばいんじゃwwwww

明日止まってなかったらちょっと心配しようウン


とか思ってたら仕事中、仕組まれたかのように膝を打ってウアー

血は平気だったけどとにかくウアー


なんとか家に帰り、夕飯。

今日は炊き込みご飯だ!!!!!





・・・のつもりが水の分量まちがえたらしく、よく味のついたおかゆに('A`)

これはこれで食えなくはないが・・・


今日はもう寝よっと。






そしてお風呂でウアー
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびさの | Under age's song | さんかげつっ>>
コメ返
じょるっち<
いけませんね、ちゃんと生野菜食べなきゃだめですよ??^^
2006-04-22 Sat 09:09 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
