-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさの
2006-04-23 Sun 08:44
てんぷれへんこー

そういやこの間髪きってきました
いつもの美容室にいくと、いつも頼んでた人がいなくなっちまった模様。
いつも通りに~的な頼み方しかしてなかったせいで、
なんていったらいいかわかりません。

さてできあがりました。襟足みぢけーよ、ってか全体的にみぢけーよ。
伸びるまで人前にはでないことに(ウワーナニヲスルー
今日の仕事にはいって・・・二時間くらいたってからだろうか?


おれ「なんか喉痛いんだけど。」

と、相方に相談してみる

もしや・・・くるべき時がきてしまったのか!?



この喉からくる痛み、なにかを飲み込むだけで激痛が走るこの喉の痛みは・・・!






どうみてもいつもの風邪です、本当にry







つまり、○○は風邪ひかないってのは真っ赤な嘘だったんだよ!!!







ΩΩΩ<ニャンコラショー









とりあえず様子見ながらいくことにするも。。。
なんでこんな仕事入ってすぐに発症するかねぇ

だんだん熱っぽくなってきて軽く立ってるのもつらくなってきて。
するととなりにいた相方が、

「わりぃ、ちょっとまってて」






とりあえずそいつの仕事もしながらちょっとたつ


先輩がきました


先輩「おーいコーチャーン」

おれ「へーい」

先輩「あいつ調子悪いからちょっと休んでくるって





・・・なんだそりゃ



結局そいつの分もおれがやることに。

昨日に続き、ひざもいたけりゃのどもいたい。されど仕事はせにゃならぬ

なんとか一日終えたのはいいけど、家に帰ってからも
喉の自己主張はますます強く。

とりあえず今日のところは、苦み走った大人の味

パブロンのんでさっさと寝ます。

グッドモーニン ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<べっく~ | Under age's song | まざーすりいいいいいいいいい>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
