-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
べっく~
2006-04-24 Mon 10:03
BECK26巻(σ・ω・)σげっつ

いよいよバンド生命、アヴァロン、恋愛?も大詰めというか。
全体的にいいところでおわっとる。。。27巻マダー



とまぁ今日は仕事帰り、いつもと違うコースでコンビニにより、
いつもと違うコースでチャリンコ帰宅~していたわけで。

すっかり花びらの散った桜並木の下を、
朝とはいえぽかぽかと暖かくなった風を受けて帰るのは実に気持ちよかった



「そういうのを馬鹿っちゅんだぉーーーーー!!!!!!!!!」
※「そういうのを馬鹿っていうんですよ」のことだと思うタブン




突如民家から響き渡る声

それはもうメロディ、発声ともに申し分なかった

あまりの出来事に一瞬あたりを見回してしまう
すると目の前に電柱がっ

冷静な判断力を失っているさなか必死に右にハンドルをきり
なんとか間一髪でかわすも、道が悪くそのままチャリとともにズザー

ぎりぎりうまく離脱できたものの痛めている膝を打ってその場でウァー



・・・いったいなにがあったんだ父さん。



さて家に帰ってきたのはいいけど、
ノドの腫れがちょっと尋常じゃないのでさっさと寝ます。


-2,3日安静にしていれば治りますよ









と、もしも医者に行ったらきっとどくたぁはそう答えてくれると信じ、
さっさとおれは寝ればいいと思います














蚊がいやがる・・・。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またテンプレかえた | Under age's song | ひさびさの>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
