-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神奈川オフ~~~~
2006-05-01 Mon 21:28
ってわけで横浜オフいってきました。

遠路はるばるパスポートのいらない島からぎんぎんさんが初来日
されたようです


参加者

おれ
ひろ(女帝)
ちゃっき(だぁ)
ぎんぎん(黒幕)
旦那様(ちょ)
ぺこ(まじぺこぃ)
※以下日本語がおかしい点がありますが気にしないほうがおれの身のためです

集合5時だか6時だか。
30分ほど遅刻すること伝えたら
ぎんぎんが横浜で迷子だったらしい

ひろも遅刻するらしい

なんだかんだで17:30おれ到着

ぎんぎんが最初のつもりでいたら最初にひろと合流

んでぎんぎん合流~まぁハジメマシテハジメマシテ

そして旦那様合流・・・ちょ、だr(ry
お仕事はホストってことにしておきますた。

そして定番のカラオケへ 

・・・・なにこのキャラメルwwwwwwwwwww
まずい 死ぬほどまずい 世界のまずさが競い合うように地獄の交響曲を(ry

それでもちゃんと最後まで味わって食べました
食べ物を粗末にしてはいけないのですよ、ええ。

そしてぺこ到着

・・・・キャラメルwwwwwwwwwww

そしてちゃっきぃ到着

・・・・きゃらめ・・・ちょwwwww
 
どうやらおいしかったようです
人間じゃなかったようです



そして居酒屋へ ちゃっきぃをスルーさせるのに必死なわけで。
なんとかぺこ肉専門のお店に到着(ぁ

冷凍ミカンカクテルスゴス。


ってかおれの両隣おかしいよ、一気してるよ一気
女帝ののみっぷりもすごいよ ぎんぎんぐれーぷふるーつはしぼらなきゃだよ
ぎんぎん専用豆腐だよ お通し辛いよ やっぱり辛くないよ
ぎんぎんりんごは冷たいよ おれ拡散波動砲だよ にげちゃだめだよ
ちゃっきぃ崩壊してるよ とても鶏肉だよ もう順番わかんないよ
てんやわんやだ!
ヒャッハー 

とりあえずとても楽しかったですww

帰りは電車がなくなっちゃったのでぺこんちに泊めていただきました。

夜分遅くなのに迎えにきてくれて、暖かく迎え入れてくれたペコママに感謝(-人-)










ちょwwwwwwwwwwwぺこwwwwwwwwwww
おまwwwうぇwwちょwwwwぺこwwwwちょ
まwwwwうぇwwうぇwwwちょwwwpwこ
っm、あじwwwぺこぃwwwうぇwww







別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだかイヤな日 | Under age's song | またテンプレかえた>>
>>ちょwwwwwwwwwwwぺこwwwwwwwwwww
おまwwwうぇwwちょwwwwぺこwwwwちょ
まwwwwうぇwwうぇwwwちょwwwpwこ
っm、あじwwwぺこぃwwwうぇwww


あじwwwwwwwwwwww
2006-05-07 Sun 17:29 | URL | ちゃきい #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
