-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかイヤな日
2006-05-05 Fri 21:00
最近不眠症。


ちょっと本気で悩みちう。だれか対策おしえてたもーれ


まぁ夜勤と日勤の変わり目はいつもだから慣れるまでしょうがないんだけどねぇ




慣れるころには勤務帯がかわっているというドナルドマジック
さて今日は休みが終わりいつもの仕事

朝一から頭部に後光輝く上司からありがたいお言葉をいただき、
早々にやる気が120%ダウン

そのうえ寝不足、同僚が休みで仕事が2倍に、さらにやる気は50%カット!!

今なら専用のまな板がついてお値段なんと(ry



最近なんだかリポDが「あ、きれた」ってタイミングがよくわかる
夕方にかけて急激に眠くなり、ヒザをガッっといってアベッ(ぁ


そういえば今日の朝方4時くらいかな?
5時間くらいで目が覚めてしまい、その後なんとか寝ようと思うも
寝付けずベットでごろごろしていたのだが・・・


明るくなってきたのでタオルを顔(目のあたり)にかぶせ
なんとか寝ようと試みるも眠れず・・・

ふと寝ようと横を向いた時だったか


バタン!ズドドドド バンバンバン

なにがおきたか、
突如ドアの開くような音
人間のような足音で急速にこちらに近づく音
そしてベッドの端をたたかれるような感触にみまわれる

意識はあるので、なにが起きてるのか理解できず、
しかしあまりの恐怖に目の上のタオルはとれず。



少したっておそるおそるタオルをとってみるも、
そこはいつもとうってかわらない19歳独身男の部屋


いったいなんだったのだろうか・・・

とりあえず今日は眠れることを祈る





っと書いてたら怖くて電気消せない。。。。


だれか今から泊まりに来てくださいマジで。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<てんぷれ変更 | Under age's song | 神奈川オフ~~~~>>
>シゲ
おー初カキコあり!
ってか栄養管理に関しては言われたくないなwww
とりあえず手荒いのはいやなので手洗いはしとく。
2006-05-05 Fri 21:03 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
たまにゎ泊まりこいよ。
2006-05-06 Sat 22:09 | URL | SHIGE #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
