-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てんぷれ変更
2006-05-11 Thu 21:20
いやまぁなんていうか


ブログやっててよかったなっておもった



ええまあ独り言ですよ
そういえば最近携帯かえました。

ちなみにP902i→N702iDのホワイトに(σ・ω・)σ

もちろん90xシリーズの つなぎ として 機能減らし て 
値段を安くし た機種だけに性能はどうだかしらんけど

とりあえず真っ先にデザインが気に入った。
今までの違って完全に長方形にこだわった?のかな

ボタンのイルミも薄いエメラルドグリーンで。おれ大好きなんですよこういう色ハイ。

あとは前回はPだったけど今回Nということで音源がFMに。

広がる感じのPCMに対して一点集中的なFM音源のがやっぱスキだなぁと
実感した。まぁこの説明文は根拠ないのでスルーしてくだs

ただほんとはもっと安くなってからかえるつもりだったものの
今まで使ってたほうが、電池はすぐ減るわ電源はふっとぶわで
いい加減嫌気がさしておもいきって。
で、結局2万くらいの出費|ω・`)
もうこんな年になったんだしメールと電話くらいしか使わないんだから
旧機種0円でいいやーと思ってたころがなつかs(ry

いやほんとに、ここまでカッコイーと思えるデザインが出るとおもわなく・・・。

とりあえずあと2週間くらいはイジリー全開ですねハイ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なつかしの?知り合いよりバトン~ | Under age's song | なんだかイヤな日>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
