-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ipodなのだ!へk(ry
2005-11-27 Sun 23:31
か・・・・




かっちゃった!




ipod nano!!ipod nano

前からホシイとは思ってた。ただ今までもminiをもってたので悩んではいたのだが
最近miniのバッテリーがいまいちちゃんとがんばってくれないので、思い切った。

まぁ・・


うすい・・

ちいさい・・

カラー液晶!

これでminiと同じ値段で同じ容量なんだもんな。まぁminiは懸賞で
あたったやつだからドーデモイイケドヽ( ´_ゝ`)ノ

もーこれでnanoが携帯用 miniが車載用で完成だ。車なら充電しながらだから
miniのバッテリーもきにせんしね。ちなみにminiにはFMトランスミッタ
(FM周波数にかえてラジオ設定で聞けちゃうよマシーン)が装着されてるゼ、ヘヘン(ぁ

人類の進化はすさまじいですねほんと

しかし、こうしてみると2年前のPC音痴がウソのようだ。(まぁいまもか
これでおれもなうでやんぐな現代人だね!!!!!

一緒に買いに行った先輩は30Gのやつかってたな。うらやまし・・

帰りに焼き肉おごってもらっちった!!・・・のはいいんだけどね

先輩「コータロー焼き肉いこーぜ!おごったるよ^^」
(´-`).oO(まずい今日Gvだ;)
おれ「いやーいつもおごってもらってますし悪いですよー;」
先輩「きにすんなってーイコイコ!」
(´-`).oO(あぁぁぁ・・・)(この時点で団長にメェル
先輩「ほらどんどん食いなー」(酒インストール
(´-`).oO(先輩とってくれるのはいいけどマダ生だよ!)
おれ「へーい食ってマース!」(生でも食う
先輩「まだいけるだろ?おねーさーん!」
(´-`).oO(も、もうくえないっす。)
おれ「ヨッシャーバッチコーイ」(ヤケクソ

おねえさん「お会計ン万ン千円です♪」

(;゚ロ゚).o(ちょ。ださなきゃかな?ださなきゃかな??)(デモダセナイ
先輩「ほいほいー」(ダサセナイ

・・・とにかくイイ先輩だと思う。野菜嫌いなおれだけど、塩キャベツが
めっちゃうまかった。






ちなみに生焼け結構くったけど(豚鳥含む)まったくお腹はなんとも
なかったのは店のクオリティなのかおれのクオリティなのかはたして(ぁ







別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとん? | Under age's song | 税金?>>
ゆーり<ぎゅーたんおごってやるよぎゅーたん

みなりー<いきたいけどチケットトレナカタ。・゚・(ノД`)・゚・。12/4の一般にすべてをかけるョ。もしみなりーとれたらみなりーの分もおごるから
つれてって(´・ω・)人

ゆかりさん<へーバイトでも有効なのか・・・ってなんでゆかりさんがおれのブログしってんだYO!!!
2005-11-28 Mon 15:34 | URL | coto@コメ返 #-[ 内容変更] | top↑
牛タン牛タン(*´ω`ノノ☆ミ
私を太らせようという作戦ですね。
その作戦のtt(ry
2005-11-28 Mon 17:30 | URL | 裕利 #e3.7f31A[ 内容変更] | top↑
ぎゅうたんきらいだぉ。ぎゅうにくきらいだぉ。
2005-11-30 Wed 23:50 | URL | ちゃっきぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
