-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もいっこバトン~
2006-05-16 Tue 21:56
もひとり知り合いからまわってきた


我が人生、ともに歩んできたジブリ


に関するバトン~
★ 1. ジブリの中で一番好きな作品は?
やっぱり「天空の城ラピュタ」かなぁ
空想科学とかあのジャンルの冒険とか
歌とかの演出とかゾーラ一家とかすべてにおいて
大好きだ。

ジブリってまったり系としっかり系に分かれる気がするけど
まったり系でいったら「となりのトトロ」が好きだ

★ 2. よく観る、または特別な思い入れがある作品は?
「天空の城ラピュタ」
「となりの㌧トロ」
「風の谷のナウシカ」
「もののけ姫」

★ 3. 好きなキャラクターは誰ですか?
ムスカ大佐
( ゚∀゚)<まひゃひゃひゃ!人がゴミのようだ!

★ 4. 自分がなりたいキャラクターは誰ですか?
( ゚∀゚)o彡゚ムスカ!ムスカ!ムスカ!ムスカ!

★ 5. ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
ムス(ry
女なら「魔女の宅急便」の森の中にいた人(名前わすれt
男なら「魔女宅」のトンボか「耳をすませば」のバイオリンの人(名前ry

あとゾーラ一家

★ 6. ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
ゾーラ一家のママが
「ワタシの若い頃にそっくりry 恋人にすんならああいう子にしな」
っていってた!

★ 7. ジブリのキャラの中で一番会いたくないキャラは?
ししがみさま


★ 8. ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?
白トトロかキツネリス
白トトローには毒がある
っていう歌があるぉ( ^ω^)

★ 9. ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?
ムスカ

★ 10.ジブリの乗り物の中で乗ってみたいのは?
(`゚∀゚)o彡゚猫バス!猫バス!猫バス!猫バス!
あとラピュタのハエみちょーなやつ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

★ 11. あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?
みせてあげよう、こと様のいかずちを( ´_ゝ`)


★ 12. カオナシから好かれてしまいました。どうしますか?
金だして金

★ 13. 心に残る名シーン
「天空の城ラピュタ」
ラピュタに着地してシータふりまわすとこ
どうがんばっても落ちてるからwww

「天空の城ラピュタ」
へぁぁぁ目がぁ(ry

「風の谷のナウシカ」
(´゚д゚)大気が怒りに満ちておる

「もののけ姫」
からからからからからからry

「となりのトトロ」
夢なのにーーーー夢じゃなかったーーーー

「となりのトトロ」
やーいおまえんちー おっばけやーーーしきーーーーー


カンタアアアアアアアアアアアア



「もののけ姫」
我が名はアシタカ!東の果てよりこの地へきた!

「もののけ姫」
黙れ小僧!お前にあの娘の傷がいやせるのか




「魔女の宅急便」
舌がびりびりする


★ 14. あなたはどっち派?
☆ ジジ vs バロン
バロンってナンダッけ
黒猫だからジジ

☆ 大トトロ vs 中トトロ vs 小トトロ
中㌧トロ。
青っぽいのがイイ
つーかこの表記うまそうな連中に見える

☆ 猫バス vs メーヴェ
(`゚∀゚)o彡゚猫バス!猫バス!猫バス!
不眠症も一発で解決しそうだ

☆ ヤックル vs モロ
だまれ小僧!

☆ 飛行石 vs ハク
とびっきりでっかいやつだよ!


★ 15. 好きな声優は?
美輪明宏

★ 16. バトンを回す人は?
ひろとー
ちゃっきぃとー
ぎんぎんとー
ユコさんとー
シゲとー

あとはゲド戦記みにいく人はみんなヤレ( ^ω^)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<かえってきたバトソ | Under age's song | なつかしの?知り合いよりバトン~>>
ムスカ好きがよくつたわってきました
2006-05-18 Thu 10:53 | URL | ちゃき #-[ 内容変更] | top↑
今思ったけど
カップラーメンとか作るのに良さそうなスキンですね。
2006-05-18 Thu 22:17 | URL | 裕利 #e3.7f31A[ 内容変更] | top↑
やヴぁい・・すげぇ笑った
おまいはジブリマスターか?!
2006-05-31 Wed 11:10 | URL | iria #kUr9nKys[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Under age's song |
