-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もいっこばとん
2006-05-22 Mon 12:52
もいっこじょるっちからいただいた。

テーマ指定だけどテーマがテーマなのでイイ!
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『BUMP』
最近SUGEEEEEEEEEEEE
カルマとかsupernovaとかもがっつりツボだし。
ただ有名になりすぎて不安もある
テングになるからとテレビに出させないチャマの親父は偉大だと思うマジレ

◆この『BUMP』には感動
ライヴのビデオとかかなぁ
まじでいつかライヴいきたす。

◆直感的『BUMP』
ロストマぁーン ハァーーー
 
◆好きな『BUMP』
初登場で6位あたりをとるBUMPが大好きです

◆こんな『BUMP』は嫌だ
BUMPをBUNPっていうやつはきえてなくなってしまえ

◆この世に『BUMP』がなかったら
おれはこんな生活してなかったかもしれない

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
みんな自分だけのテーマをみつけてください( ^ω^)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<ブログ更新停止について。 | Under age's song | かえってきたバトソ>>
こめへん
ちゃき<
ムスカ様は人類最後の希望なのです

ひろ<
花より団子っぷりがひしひしとつたわってきたぉ^^
2006-05-22 Mon 12:54 | URL | こと #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-22 Mon 20:10 | | #[ 内容変更] | top↑
バトンさんきぅ♪
すげー共感な回答がいっぱいw
有名になってもマイペースなBUMPが大好きだ!!d(´∀`*)
いつかライブ行こうぜぃ!!
2006-05-22 Mon 20:49 | URL | じょる #KD5XUSzs[ 内容変更] | top↑
一ヶ月ぶりにインターネットというものに触れてみました。
琴も相変わらず、○○っと変わってなさそうなので安心(‘ω‘
とりあえず、インハイ予選国体予選が終わるまでログインできないにゃ~しんどいにゃ~
でぁ、あべしひでb
2006-05-24 Wed 23:13 | URL | FAL #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-02 Fri 05:10
| Under age's song |
